2009年08月14日

SUPER GTイメージガールの鈴木咲、セカンドDVDで姉になりきる!!

鈴木咲

2009年のSUPER GTイメージガール「angelic」として活躍中の鈴木咲さんが、
セカンドDVD『Oh! my sister
』(発売:リバプール/3990円)の発売記念イベントを8日、
秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 清楚な笑顔と、均整のとれた美しいスタイルで人気急上昇中の鈴木さん。
今年の11月で22歳になるのだが、セカンドDVDの撮影は昨年10月。まだ20歳の頃に実施されている。
「今見るとちょっと恥ずかしいし、照れくさいですね。今だったらもっとあんなことができたのに……
なんて反省点もありますが、20歳にしか出せない若々しさがあると思います」と当時を振り返りながらのコメント。

 映像の内容は、タイトルからある程度はわかるが、姉をイメージしたもの。
見ている視聴者が弟という設定で、性格のきついSな姉と、弟のために頑張っちゃう優しい姉の
両方を演じている。一緒に海辺に行って昔のことを語ったりする場面も……。
「私は実際には妹がいるので、姉役というのは素でのびのびとやれました」とのことだ。

 お気に入りシーンは、水着でシャワーを浴びているシーンと、DVDのジャケットに採用されている
岩場での水着シーン。特に後者のほうは、レースの生地がかわいくて、
「回収したいくらいでした(笑)」と語るほど。とても気に入っていたようだ。

 グラビアはもちろんだが、目下はangelicとしての活動が増えている。特定のチームではなく、
SUPER GT全体のイメージガールのため、サーキットに出る機会も多い。
「サーキットでは汗をかいて歩き回っている私に会えると思います。11月まで出ているので、
ぜひ遊びに来てほしいです」と笑顔で語っていた。ムービーコメントもいただいたのでこちらも併せて見てほしい。





Oh! my sister


■プロフィール

鈴木咲(すずき・さき)
生年月日:1987年11月3日
出身地:愛知県
血液型:O型
サイズ:T163、B82、W60、H84
趣味:アニメ鑑賞

ASCII.jp
http://ascii.jp/elem/000/000/449/449934/summary.html
ムービーコメント
http://movie.ascii.jp/viewvideo.jspx?Movie=48086823/48086823peevee269838.flv
写真
http://ascii.jp/elem/000/000/449/449936/01_c_600x900.jpg


ニュース得ダネ裏芸能ブログ

芸能ニュースの息抜きにかわいい女の子の画像はいかがですか?
【関連する記事】
posted by dcpxx131 at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Gカップグラドル・滝沢えな 1stDVD「100%美少女」をPR

滝沢えな



フィリピンとのハーフであり、Gカップのバストを武器にグラビアで活躍中の滝沢えなさんが、DVD「100%美少女」
(日本メディアサプライ)の発売記念イベントを開いた。

取材:DVDははじめてですね。いつどこで撮影しましたか?
滝沢えな:4月に千葉のほうで撮りました。はじめてのDVDなので、表情などを上手に出すのがむずかしかった
ですね。

取材:どんな映像が入っていますか?
滝沢えな:台所で衣装を脱いでいったり、ネコの格好をしていたり、体操着を着てなわとびをしたりしました。

取材:オススメのシーンは?
滝沢えな:表情が一番うまくできたと思うので、ネコのシーンがオススメです。あと、V字の水着姿も気に入って
います。

取材:撮影で苦労したところは?
滝沢えな:カメラを向けられると、表情が真顔になってしまったりするんですよ。はじめてだったので、自然な
表情を作るのがまだまだだと思いました。

ソース(記事の続きは>>2以降)
http://itopix.jp/2009_08/ena_takizawa/index.html






「100%美少女」


画像
http://itopix.jp/2009_08/ena_takizawa/images/05.jpg
http://itopix.jp/2009_08/ena_takizawa/images/00.jpg
http://itopix.jp/2009_08/ena_takizawa/images/01.jpg
http://itopix.jp/2009_08/ena_takizawa/images/02.jpg
http://itopix.jp/2009_08/ena_takizawa/images/03.jpg
http://itopix.jp/2009_08/ena_takizawa/images/04.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20090704/23/ena-takizawa/80/6c/j/o0240040010207846562.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20090725/14/ena-takizawa/b5/9a/j/o0480064010219974218.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51v7J0%2BDnkL.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20090427/19/aquas777/e8/54/j/o0230033810172035341.jpg

2 名前:かえりちりめんφ ★[] 投稿日:2009/08/14(金) 14:54:46 ID:???0
(>>1の続き)
取材:一番セクシーに撮れたと思うのは?
滝沢えな:泡を使ったシーンや、シャワーを浴びているところです。

取材:この仕事を始めるきっかけは?
滝沢えな:自分で事務所に応募しました。

取材:憧れのタレントやアイドルはいますか?
滝沢えな:演技に興味があるので、石原さとみさんが好きです。

取材:今は高校生ですが、学校はどうですか?
滝沢えな:中学の頃にバレーボールをやっていのたで、体育が得意ですよ。

取材:自分のチャームポイントは?
滝沢えな:フィリピンとのハーフなので、目がパッチリしているところです。

取材:これからの活動予定は?
滝沢えな:セカンドDVDを撮ったので、秋には発売される予定です。あとはイベントのゲストや撮影会などの
仕事が入っています。ブログ(http://ameblo.jp/ena-takizawa/)もやっているのでぜひ見てください。

ニュース得ダネ裏芸能ブログ

芸能ニュースの息抜きにかわいい女の子の画像はいかがですか?
posted by dcpxx131 at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃的なシーンの連続!メガネっ娘アイドル・時東ぁみが約4年ぶりの写真集「グラマラスベイビー」を発売

テレビやラジオ、映画、歌手、声優と幅広い活躍をしているマルチアイドル
時東ぁみちゃん!ファン待望!4年ぶりとなる写真集が発売されます



エンタ!371ではお馴染み!時東ぁみ!
「#girl」 や 「時東のI’m a lady」 等たくさんの番組に出演してくれました!
最近では 「THEポッシボー あっきゃんの部屋」 第一回目のゲストとして登場!
少しオトナっぽくなったぁみちゃん、相変わらず軽快なトークを披露してくれました
そんな彼女の4年ぶりとなる写真集 『グラマラスベイビー』 が8月25日、彩文館出版
より発売されます高校生の頃からオシャレでかけはじめた “メガネ”

そのメガネをついに・・・とっちゃいました!!
メガネをとった姿は写真集でお楽しみください

イメージ作品では毎回ドッキドキのセクシーショットに挑戦してきたぁみちゃん
今作は以前にも増して衝撃的なシーンの連続!
濡れた下着が少しずつはだけ恍惚の表情をみせる・ぁみ
元気で明るいぁみちゃんと、妖艶なオンナの色香漂うぁみちゃん
そして、メガネをとったぁみちゃん1冊で3度美味しい極上写真集!必見です!

【イベント情報】■開催日:9月6日(日)
■場 所:東京神田 書泉ブックマート 12時〜15時、16時〜閉店
【時東ぁみ (ときとうあみ) プロフィール】
■1987年9月25日生まれ、東京都出身 ■血液型:O型
■サイズ:身長153cm、B85(Fカップ) W58 H85 cm
■趣 味:メガネ集め、落語、ネイルアート ■特 技:バスケットボール、フットサル

http://www.cs371.com/2009/08/12/tokitou_ami-2/
http://www.cs371.com/admin/wordpress/wp-content/uploads/2009/08/jake2.jpg
http://www.cs371.com/admin/wordpress/wp-content/uploads/2009/08/0018.jpg
http://www.cs371.com/admin/wordpress/wp-content/uploads/2009/08/0028.jpg
http://www.cs371.com/admin/wordpress/wp-content/uploads/2009/08/0038.jpg
時東ぁみオフィシャルブログ「ぁみログ」
http://ameblo.jp/tokito-ami/
posted by dcpxx131 at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

